相性の良い歯医者を見つける

ホームへ戻る > 相性の良い歯医者を見つける

リラックスして歯科治療
子どもも喜ぶ無痛治療
専門医のいる歯医者
歯医者のドライソケット処置
歯周組織から膿が出る症状

大田区は東京23区の南部に位置する区です。この区の東部には羽田空港があります。また、多摩川を越えると神奈川県へつながっています。区には臨海部の埋立地、低地、台地があり、埋立地は物流拠点や工業団地、公園などがあります。低地には住宅地、商業地、町工場があり、台地は、久が原台、田園調布台、荏原台といった良好な住宅地域となっています。この区は東京湾の埋め立てによってその面積を広げてきました。現在では世田谷区を抜いて東京23区で最も大きな区となりました。

大田区中の駅は、JR京浜東北線の大森駅、蒲田駅、私鉄では京浜急行、京急本線の6駅京急空港線の5駅、東急多摩川線の8駅、東急池上線の10駅、東急大井町線の2駅、東急東横線の2駅、東急目黒線の3駅、東京モノレールの7駅、都営地下鉄浅草線の2駅など多くの駅があります。羽田空港があることから、様々な行政機関や企業もあります。学校も公立の小学校、中学校、高校をはじめとして、私立の小学校、中学校、高校、専門学校、大学なども多くあります。病院も総合病院から内科、小児科、外科などの診療所が500軒以上、歯医者も500軒以上も大田区内にあります。歯医者は1回の診察で治療が終わることはほとんどないので、自分と相性の良い歯医者を見つけ、長く付き合えるようにすると良いと思います。